ブログ

2021.01.13

EC販売サイト「Pack Stock」オープン

2021年1月8日より、当社商品のEC販売サイト「Pack Stock」がオープンいたしました。

http://www.pack-stock.shop/

これまでお応えできなかった、小ロットでのご発注に対応しております。

是非、ご利用ください。

2020.06.18

レジ袋有料化について

↑画像をクリックすると、PDFを閲覧できます。

2020年7月1日より、レジ袋の有料化がスタートいたします。

無料配布可能の対象となるのは、以下の条件に対応したものです。

①バイオマス素材の配合率が25%以上のもの

②生分解性プラスチックの配合率が100%のもの

③厚みが50μm以上のもの

当社におきましても、無料配布可能な手提げ袋(バイオマス素材)のリリースはさせていただきますものの、既存の手提げ袋の多くは有料配布対象商品となりますので、くれぐれもご注意ください。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

2020.04.14

新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業時間および体制変更について

日頃より当社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、下記の通り営業時間および体制を変更させていただきます。

(期間 4月8日~5月6日) 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【営業時間】

・大阪本社 08:45~17:45 減員体制

・東京支店 10:00~16:00 減員体制

 

以上、よろしくお願いいたします。

2020.03.31

東京都の要請に伴う弊社業務体制について

東京都知事の要請を受け、弊社東京支店の業務態勢を当面の間、最小限とさせて頂きます。

 

受注業務を優先的に行って参りますが、電話照会対応など行き届かない点もあろうかと思いますが、足下の状況を鑑みご容赦頂きたくお願い申し上げます。

 

お客様にご迷惑が掛からぬ様全力で対処する所存ですが、何卒ご理解を頂きたくお願い申し上げます。

 

以上

2019.09.23

未晒クラフトバリア三方袋

↑画像をクリックすると、PDFを閲覧できます。

環境面に配慮した、新素材の商品をリリースいたしました。

見た目は普通の未晒クラフト袋ですが、紙自体がバリア性を持っており、脱酸素剤に対応した特殊な袋となっております。

持続可能な開発目標「SDGs」でも言及されているような海洋汚染の問題を少しでも良化しつつ、フードロスの軽減という、袋が本来成し遂げるべき役割を兼ね備えた、弊社からの1つのご提案です。

是非、お試しください。

2019.06.21

G20大阪サミット開催に伴う交通規制について

6/27(木)~6/30(日)の計4日間、大阪市内、高速道路、空港周辺で長時間、大規模な交通規制が行われます。

それに伴い、大阪市内からの出荷、及び大阪市内での荷受等に大幅な遅延が発生する事が予想されます。

注文の際は上記の件をご留意頂きますようお願いいたします。

2019.05.29

社員研修制度について

弊社では、より良い会社、より働きやすい会社にするため、講師の先生をお招きして研修を行っています。

少しずつではありますが、社員教育の場も充実していけるよう、会社としても取り組んでおります。

2019.03.13

日本赤十字社 活動支援について

株式会社福重は、日本赤十字社の活動を支援しております。

支援の一環として、3種類の規格袋をご用意しました。背面に日本赤十字社のロゴを添えております。

これら商品の売上の一部は、日本赤十字社の活動資金として寄付されます。

お菓子でチャリティの輪を広げてみませんか? 是非、ご利用ください。

2019.03.02

テトラパックの作り方

2018.09.26

9/11現在の出荷状況

【お知らせ】
先の台風21号及び北海道地震によって影響を受けていました、出荷状況につきましてお知らせいたします。
・沖縄県:出荷可能
・北海道:一部出荷可能(佐川急便:千歳、苫小牧を除く ヤマト便:千歳を除く)
なお、北海道につきましては出荷可能地域であっても指定日の到着がお約束できない状況となっております。
予めご了承ください。

㈱福重

1 2